行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

残念なWistiki

今回の能登旅行にWistikiを使ってみようと持参致しました。

{0FEFA54F-6F74-4877-BC43-7833374BC7C3}

すでにスマホにはつないであるし、アプリも入ってるし・・ですが、

このWistiki すぐに外れます・・・

 

ですので今後ご購入を検討されてる方は

別の輪っかとかチェーンとか用意して使った方がいいです。

 

これつけて迷子になったらすぐに外れてどっかに落ちてて・・ってなりますので

{5259E89B-59E0-4D75-A69F-AD103AC3982B}
まぁ、それは別の金具でやればOKかと思いますのOKですが
写真ではわかりづらいかもしれませんが
 
傷がつきやすい・・
耐久性に不安がでました・・。
 
ので、我が家ではワンコ用には使わないことが決定しました。
 
結局のところ、探偵さんとかが使うような
マジもんのGPSになってしまうのかな・・なんて思ってます。
 
なにか良い情報ありましたらお知らせください・・・

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo