行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エパシュト能登へ・・⑥

千里浜を堪能した後は

本日のお宿に向かいます・・・

 

お宿は

ハートランドヒルズ in 能登

こちらのドッグランのある家と

数寄屋造りの家を貸切まして

ジャック親戚さん達とお部屋ごとに宿泊しました。

 

エパシュト家はドッグランのある家でした。

頭数が多いので移動は大変だからとのことでした。

ありがたし。

よって数寄屋造りのお家の画像はありませんが

お友達と宿泊しちゃおうかしらって方はご参考に。

{C29012F1-FF83-4FA0-B671-A8719697DBA2}

いくつもあるコテージの10がドッグランのあるおうちです。

 

つながれて・・・

{A987A7FC-57FA-403D-B30A-F5251ABC6666}
お荷物運びの間、待つワンコ達・・・
{79C7D691-E7DB-44DF-BEA7-5F376E363432}
エパシュトもしばし待ちます・・・
{88600EF7-F622-43E5-BB88-5F2131F621F6}
トトはいつもカメラ目線です・・・

 

ここでちょっとドッグランのある家のお写真を・・・

と、たっぷりお見せしたいところですが

防犯上の理由とのことでHPでも

内部をあまり公開されてないので・・

ちょっとドッグランあたりだけ、お見せしますね。

{1814F5B0-FCD4-4787-8604-19AF1AAB964B}
門扉の下・・・撮影し忘れましたが
ちゃんとガードがありまして。
出入り後に設置できるようになっております。
ですのでワンコの脱走の心配はありません。
{14DA0B07-C16E-4B05-887F-ABD1655A4761}
この奥がコテージです。
ここはなかなかに広いドッグランでしたよ。

 

{6FA976F8-525F-42D5-A8B1-5C19A7EE4312}

 

{CCAB3F05-3F6C-40D9-BE0A-450E1973874B}
ちょっとしたアジリティっぽいものもw

 

{6A1893E2-7788-4BCC-932D-1879DC7EFF32}

 

この向こうがコテージです。

 

夜はBBQで楽しみましたよ

カニーーー

道の駅氷見などで購入した食材が並べられていきます・・・

お刺身が超うまでした。。。

海がそこにあるって地域はすばらしいですね・・・

エパシュトはカートの上で自分達が食べられるものを待ちます・・

膝の上のワンコもいましたよ・・

 

コテージの方では

物色中のワンコたちw

 

こっちにおいしいのあるよー

ワンコ用のささみ

おいしかった・・・

なんと焼きまんじゅう・・・めちゃくちゃおいしかったです

エパシュトからは・・

カールカレー味・・

もう食べられませんものね・・・

 

そしてドッグランでナイトラン

たっぷり遊んで

眠たくなって

 

さぁそれぞれのお部屋へ行きましょうか・・・・

 

明日は朝市だっ

⑦につづく・・・

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo