行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

消えた収納スペース

エパシュトママのPCが壊れてしまい・・

新しいPCがきました。

 

そんな折り、写真整理をしております。

 

そこで出てきた写真たち・・・

トトちん・・エパシュトの中では一番体が小さいです。

 

でも、もちろんですが、そんなトトももっともっと小さかったです。

 

その成長がわかる写真があるのですが。。。

 

我が家のテレビ台の下の収納スペースなのですが

まずはパウリーが入っていたので、

そのままものを何もいれずにあけてありました。

 

そこにトトが入るようになったのです。

よくこんなところに入るなと・・・

体は痛くないのでしょうか・・

おちつけるのか、本当に毎日ここで寝ています。

 

ところがトトちんも毎日大きくなっていきますので。。。

体が入らなくなってくる。

それでも必死で入ってます・・・

なんと、時には頭が出てることも・・・

そこ、収納スペースなんですけど、

トトちんが入らなくなったら

お片付けできるんですけど。。。

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo