行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

睡魔に勝てない・・・

トトちんは眠くなったらとまりません・・・

遊んでた途中でも

ばったりと眠ります・・・

向こうに向かって歩いていったな・・と思ったら

そのままバタッと倒れ込むように眠ってしまいました。。。

トトの関節がまだまだ固まらないパピー時代

ベッドからの飛び降りをさせないために

設置していた階段・・・

 

登ろうとして、そのまま階段途中で眠ってしまいました。

 

その直前まで全力でいるってことなのでしょうか・・

どちらにしても非常に不思議・・

 

かわいいですけどねw

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo