行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

nohana届いた。

nohanaが届きました。

 

nohanaって有名なのでしょうか・・・

 

毎月一冊、フォトブックを送料のみで無料でもらえるアプリなのです。

 

一時毎月必ず作っていたのですが

すっかりどこかのタイミングで忘れてしまい・・・

 

先日ふと・・そういや作ってなかったなと

そう思い作ってみたのですが

届きました!!

 

タイトルは

『シュシュ、初めての病気』

です。

払ってるばかりのアニコムもしっかり使わせてもらった・・・

寿命が縮まるほどだった日々を

笑えるようになった今・・・

シュシュの勇ましき丁稚どんとグレコローマン

残そうと思いました・・・・

image

image

そして出来上がったのがこちら

 

{3661F29D-FCC4-4E65-AF7B-AB9E86BE2FFB}

丁稚どんのオチリを表紙にしました。

{87017285-EB04-47B7-886F-EA3727DD7A65}

最初のタイトルページ

{36326AB9-746F-4A27-9E33-90567480B784}

何ページかかいつまんで

{CC176C1F-0A95-4614-B55D-7C4490E9E478}

あー、こんなんだったなと

9月の事なのに、すでに懐かしい
{A7316C20-CD1B-40D5-8B7D-E641DFF930D8}
心配でした。
{D2CBD814-BCEC-4480-ABFA-64623EEBD2E1}
段々といつものシュシュに
すっかり元気で
{94AC4A33-0ECA-4211-BC91-ABA0D42A742C}
術後服ででかけたバスうじゃっく。
{9E3F162F-7AD3-4765-8EC5-AB76A7C2F044}
そして、ただ今のシュシュは
寝起きバリバリのボンヤリ顔おねがい
 
もちろん、それも可愛い😍

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo