行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

悪い子しません。長男犬の教え。

ベッドでリラックスするエースくん・・・

目の前にぶらさがるのは

かあちゃんスマホの充電コードです。

こんな風に目の前にぶらさがっていても

ぶっちゃけかなり気になっていても

エースは絶対に噛んだり、壊したりしません。

教えた訳でも、未遂があって叱ったりしたことあるわけでもないのです・・

最初から、パピーの頃から、なぜだかエースは

おもちゃか、おもちゃじゃないのか、しっかりわかっていました。

 

そして、弟たちが噛んではいけないものを噛もうとしたら

「あかんで!それはおもちゃちゃうで!!」と

教えてくれたエースでした。

 

おかげで、弟たちも噛んではいけないものを噛まない子になりました。

ワンコって不思議ですよね。

長男犬って・・・すごいです。

 

ブログランキングに参加中kira4

励みになります。
クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo