行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

知ってました?

先日いただいたカゴメ野菜生活・・・

{13488E25-EF3D-45C5-A756-97ACBFC77128}
季節限定有田みかん
激ウマでした。
オレンジじゃないんですよね・・・みかん!!
 
やっぱり我ら日本人には慣れ親しんだ味、みかんだと思います。
 
さて、知ってました
なんてタイトルですが
これ、知ってました
{EB5D39D7-C13F-42F9-A925-943F57F77B87}
飲み終わって、パッケージをたたんだら出てくる文字
 
たたんでくれてありがとう
 
知らなかった人、是非是非たたんでみてください。
 
そして知ってました
で、どうでもいいことを
 
これ、交通安全週間で交差点に立つ警察官さん

 

{E0CBFE4F-D66B-41BC-A8D0-895AFE472A06}
次に警察官の方を見かけたらチェックしてみてください。
 
若い警察官の方・・・ズボンのすそを
こんな風に靴にインしてます。。
 
勤務地が警察署のすぐ近くでして
よく警察官の方をみるのですが、
普通にズボンの裾がぴらぴらしてる方と
こうしてインしてる方がいます。
 
これ、編み上げブーツ履いてブーツに裾インの方は
機動隊なんだそうです。
機動隊の方は対応する事案が
暴動が予想されるようなときは出動服と言われる制服を
着ていますが、普段は普通の制服なのだそうです。
 
これから意識してみても面白いかもしれないですね。

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo