行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

初めてのなんばパークス

恒例の写真整理中です。

またまた懐かしい写真が出てきました。

まだトトがこの世に存在していなかったエーパシュ時代のこと

なんばパークスのP2に行った時のものです。

着ているオヨフクは名前入りですね・・・

今はもう小さくなってしまって、少し前に着せてみたらボレロのようになってましたw

我が家にやってきて4か月くらい

シュシュは7か月くらいかな

エース、何を見つめるのか。。

あっちに何かあったのかな?

初めてのなんばパークスですが堂々としていました。

 

この時、ショップのおじさまが近づいてきて、

これ、この犬ってハイパーな子達でしょ?と・・・

かわいいなぁ・・・いいなぁ・・・おとなしい犬なんてつまんないよね

と、つぶやきながら、エーパシュをわしゃわしゃしてくださいました。

 

とっても楽しいなんばパークスでしたが

この後、ある一人の女性がエースを撫でていいですかと近づいてきて

撫でたあと、

かわいい・・すごくかわいい・・と小さく何度も繰り返し・・・

その後どのフロアに行っても5Mくらい離れたところにずっとついてきてて

じっとこちらを見ながら

かわいい・・・あの子かわいい・・・と・・たぶん言ってたのでしょうね。。

口をぼそぼそと開けて、なんかぶつぶつと言いながら

ずっとついてきていました。

 

めちゃくちゃ怖かった。

冗談抜きで目を離したら連れ去られると思い

すぐに帰ったこと覚えております。

 

その後、エパシュト家では一秒たりとも

エパシュトだけにすることなくやってきております。

 

本当に巷で聞いてしまうこともある連れ去り・・・

初めてのなんばパークスでは

ちょっとした恐怖を感じた・・そんな経験をしたのでした。

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo