行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

万年筆 TWSBI MINI

エパシュトママのお気に入りの万年筆の一つ

TWSBI MINI

台湾のメーカーのもので

お値段もお手頃です。

{04563213-F78D-4D84-A040-BC97EF88F63F}

しかし非常に良い万年筆で

万年筆使ってみようかしらって感じの方によいかと思いいます。

{A23A1198-A77F-4A9E-BB22-0336F9D9CB6D}
インクが見えるので青いインクを入れたくなります。
インクはPILOT 色彩雫 天色

 

{2643A56E-45DA-4BA3-8D56-29FA4ECDE80B}
インクを吸い上げるタイプ
その作業が楽しいですね。
image
image
丁度半分くらいになりました。
次は何のインクをいれましょうか。
{62249C4B-CB98-46E2-909C-976BBEF33846}

 

 

{DE7CE0E0-D0BB-4633-B861-A647FA01EFF0}
女性の手にもなじむサイズ。
お気に入りでもあり、おすすめでもある万年筆でした。

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo