行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

自撮りしました。

時々、スマホを置いたままにしてしまってることがあります。

それもこれも、エパシュトはスマホが床に転がっていても

決して噛んだり触ったりしないので・・・

かあちゃんとママは、その辺かなりゆるーくなってます。

 

そして、ときおりスマホの写真なんかを確認していたら

あれ・・こんな写真撮ったっけ

 

{A20B9026-CA42-4CD8-B483-D0436DA8D66B}

 

 

{895EF963-BE6F-4712-969F-60AC3F6EE82F}

 

 

 

 

自撮り・・ですよね

 

ネットでもワンコが自撮りしてたという投稿を拝見しますが

どの子もものすごくきれいに写ってる・・・

うちなんて、本当にものすごい雑な自撮りです。

 

{74462F99-DB89-431E-957D-016675B5E459}

エース

{7EED8F73-75C1-47CB-924B-1C1CF67A1C29}

シュシュ

{37B52280-38B7-4F87-87BE-23610B3E850B}

エース

{16A04DE7-2318-4BF3-9ECE-958AE62082CE}

トト

 

 

{CEEACE67-ED33-4DC1-A1BD-F891B7957E65}

パウリー

{2495E8BF-A1D0-4F91-9A8F-67493AB90266}
パウリー
 
もうちょっと、自慢できる自撮りをしてよぉ
 
それにしても貴方達
どんだけかあちゃんとママのスマホ触ってるの...
 
励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo