行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

サイズ直し終了

 

{A9A1D495-0C5A-4866-8651-10C922804EE1}

はい、先日、おうちでもずっとつけていられる迷子札・・

 

を、つけているチョークチェーンのお話をしました。

 

そのチェーンのサイズがプラッキングしたらスカスカになり

サイズ直しをしていただきまして

そのサイズ直しが完了しました。

 

こちらから日曜日に発送して、

到着のメール連絡を頂き、

サイズ直し終わりましたという連絡を頂いて

発送しましたという連絡を頂いて

到着が木曜日でした。

 

メールのやりとりも非常に丁寧で

仕事が早い。

 

そして!!

{905D54F5-2104-4F10-9A18-ECCA56885852}

届いたもの見てビックリラスタ

写真ではわかりにくいと思いますがピカピカですラスタ
 
綺麗に磨いて下さってました。
しかも、青で消してますが、迷子札も綺麗に磨いてありました。
迷子札は柳瀬製作所さんのものではないんですよ。
なのに、綺麗にして下さってました。
 
感動です。
{29B38109-9220-4135-89F9-453347C28D62}
これでまた、しっかりと24時間迷子札着用です。
 
安心ですわー
 
エパシュトが付けているチョークチェーンは柳瀬製作所さんのものです。
エパシュトが愛用している革製おしゃれ迷子チョークはteam0040さんのものです。

 

 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo