行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ブラックフライデー

ブラックフライデーってご存知ですか?

昨日もニュースでやってましたので、多くの方々がご存じのことと思います。

 

今がブラックフライデーであると頭にないまま買い物に行き

その騒ぎっぷりに少々驚いてしまいました。

{96A247D6-79AD-4A30-8FCF-D5083728FE05}
三日間もするのですね。
 
色んなブラックフライデー用のパッケージ商品がありました。
{2B979576-D46F-42F6-BF12-39F4FA564BF4}
なんと、こんな魅力的なものまで

 

{4C01CA29-18BC-47D0-8BC1-B2DA9A2D9F3E}
アボカド詰め放題ですよ。
もちろんエパシュト家でも挑戦しまして、
周囲の方が6つがやっとだわ・・・と言ってる横で
7つ入れてしまいました。
 
分析大好きエパシュトママが、アボカドの形をじっくり吟味し
これとこれをこう入れて、向きをこうして・・とやった結果です。
むりやりアボカドがつぶれるほど押し込んだり、
袋から出てるだろーーーーなんてことはしておりませんので
よろしくお願いします。

 

{C914F4AD-7EA4-408E-ACB1-D22959243ECE}
このブラックフライデー専用のビニールバッグとか
{ABE09479-D88E-4CE6-9339-DBF187E0390A}
こういった紙袋も経済動いてるのですよね。

 

 

{69B0FFED-79C5-435F-9BC0-AD2753E5160E}
盛り上がっております。
そして、

 

{E13A6D42-A27A-43E4-B075-758752001B53}
なんとブラックセットとホワイトセット
 
なんてメニューがあるのに無視した人と

 

{418BBD41-E390-4C71-95E3-B7E1A5FD5C26}
しっかり乗った人

 

{ED2FC1A3-E87C-47FB-AE25-D961812A2AB3}
これはブラックセットです。
かなり・・・からかった。。。でもうましラスタ
 
エパシュト家は特にいつもと変わらぬお買い物でした。
 

 

 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo