行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

犬連れ北海道行き計画:フェリー乗船場所北上。

東日本のフェリーについて調べています。

 

関西発であればいいのですが、

残念な結果となりましたので、

乗船する場所を北上させて調べています。

 

{52D4AC33-1AF1-49DA-90F6-71A650310246}

 

 

 

三井フェリーさん

苫小牧-大洗(栃木県)コースで三井フェリーさんがウィズペットルームありです。

ドッグランもあり、HPでの内容によると

なかなかペットに優しい印象です。

所用時間17時間45分。

 

シルバーフェリーさん

八戸から苫小牧(約7時間)

4つの船がありますがのそのうちの二つ

シルバープリンセスとシルバーエイトにペット同伴ルームあり。

少しHPだけでは情報がすくないですね。。

もう少し調べます。

 

青函フェリーさんはペット同伴できません。

車で待機みたいです。

 

津軽海峡フェリーさん

ブルーハピネス

ブルーマーメイド

ブルードルフィンでペット同伴可。

ですが・・・1室あたり2匹まで。。

とほほ

 

シルバーフェリーさんについてもう少し調べます。

 

絞れてきましたので、

頭数制限等調べたら乗船時間とか確認して

選別していきたいと思います。

 

夜行寝台って・・・どうなのだろうとか

こっちも調べたいと思います。

 

{C7CD673B-DE46-46DA-B290-55BE632C9AE6}

 

 

 

 

 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo