行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

新しいオヨフク

言ってもらえないので自分で言う・・・

 

ジャック界のファッショニスタ、エパシュトです。

 

さて、Qookaiさんから新しいオヨフクが届きました。

折角ですので神戸にお出かけしました!

 

乗車の前には・・・

{9DD4D8B4-6CC2-41B9-BC59-22F914B631CB}

トトちん、撮られてますよ・・・

そして、そんなトトちんの乗車を待つアニキ達。

{DEABD1D2-3278-488B-BFD6-DF0DCF613FA2}
オヨフクはこんな感じ・・・

 

 

サンタさんを意識しています。

フードに白いポンポン

袖は赤白のボーダー

ポッケついてます。

トトちんもこんな感じ

似合ってるでしょ

しかし、オヨフクに影響するからと

ハーネスを以前のものからシンプルなこの形に変えましたが・・・

やはりこれでも影響しますね・・・・

 

ハーネスの上から着る形にこれから変えてもらった方がいいと

やっと、今さら気づきました・・・

 

さて、こちらの写真・・・

丁度、ど真ん中にいるのがトトです。

何をしてるのでしょうか・・・

ん・・・・

かあちゃんの手に・・・

はい・・・

たまごちゃん・・・

 

どんだけ集中してんねん・・・

 

 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo