行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

すなば珈琲:カフェショコラクランチ

いただきものです。

{CF5431EC-C6A4-4852-9637-6AB42FB8BBBC}
ワン友さんが鳥取を訪問し、その際買って来てくださった
すなば珈琲カフェショコラクランチ
{56401A38-D869-450E-8618-31F9DC37668C}
こういう感じ・・
 
マジでチョコレートが大好きなエパシュトママにはたまりません・・・
幼稚園の時に食べ過ぎて鼻血を噴出した子供でしたから
 
ただ、現在はエパシュトがいるので、実は自宅では一切食べておりません。
外出時等、エパシュトがそばにいない時のみです。
 
落としちゃった・・・パクっといかれちゃった・・は、
簡単にあり得ることですので、とにかく自宅では食べません。
これも外出時の車内で・・
{554461C2-A95F-4036-82E7-48FBA506C2F8}
これ・・・おいしいです。
チョコというよりもさすがにすなば珈琲ですもんね。
珈琲です。
大人のお菓子。
甘いの苦手な人もいけると思います。
 
鳥取ご訪問の際には
ぜひ・・・これはお土産にもよろこばれると思いますよっラスタ

 

 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo