行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エパシュトの食器

エパシュトの食器、今こんな感じです。

 

{F9B4D39E-CC82-4F7D-90A7-5F37F535BDB9}

エパトは、HARIOチビプレ

食器は普通の物をずっと使ってたのですが

偏食気味だったエースが気に入らないものが入ってると

鼻先で器の外にはじき出して、好きなものだけ食べるという所業を繰り返していたため

ごはんがこぼれにくい器ということで探してこれにしておりました。

 

{08DF6AC9-1343-407E-A073-F04A443C51AC}


この斜めの角度

 

 

 

これ、たしかにこぼれません。

 

そして、それはエーパシュ時代でシュシュもこれで食べていたのですが、

あまりに食べるのが早すぎて・・

そして、早食い防止器になったのです。

 

{22C6CED0-C580-4286-93E4-C37DE4082900}

 

 

 

そしてずっと一つ余った状態になっていたHARIOの器も

トトがやってきたことで使われ始めエパトHARIOのシュシュ早食い防止・・となっておりました。

が、HARIOは陶器ですので感じておりませんでしたが

このプラ容器のヌルヌル・・・

ここに苦しみながらも、早食いを少しでも遅くするために頑張っておりました。

 

心の中で、陶器の早食い防止ないんかい・・と呟きながら。。。

 

そして、ついにネットで陶器のオシャレな早食い防止食器を見つけてしまいました。

どうですか

なかなか良さそうですよね、オシャレだし。

是非是非この器をシュシュに買ってあげたいと思います。

 

レビューの中に

とっても可愛いですけど、食べにくそうでした。残念です。

とあってびっくり・・・

いやいや、あえてそうしてる商品だから。。。

 

届いたらレポします。

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo