行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

スタバ:キャンディピスタチオフラペチーノ

スタバのクリスマスメニューが始まりました爆  笑

 

ケーキも美味しそうなのが出てますし

もちろん定番のフラペチーノも音譜

寒い季節になっていても、買い物したりして

店内は暖房であたたかいので、フラペチーノいっちゃいますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

{5EF4C455-4E08-489E-B019-AD4109821E6A}


キャンディーピスタチオフラペチーノですニコニコ

 

このグリーンはお抹茶ではありませんニヤリ

ピスタチオですビックリマークビックリマークビックリマーク

赤いのはラズベリーチョコチップですよぉ

 

香ばしいのと甘酸っぱいのが合わさって

グイグイ飲めます照れ  くどくないです音譜

 

自宅ではほとんど緑茶を飲んでいる

ママとかあちゃんですが、外ではエパシュトに内緒で

こういうものも飲んでますあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村