行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

悪戦苦闘のシュシュ

早食い防止器ですが・・・

エパシュト家は、お食事はそれぞれのケージでいただきます。

{EA087905-E454-42C9-A73A-AB2C5797F688}
待て中。
そして、食す・・・
{CEB6E889-F385-422C-9E57-1EB8422E9C71}
ガツガツガツガツ
{52EA8F4E-3561-4185-B7F0-9252950D7D28}
思ったより深いみたいです。

 

{0CE3D31C-AC96-47EB-828A-24FBE5B961E5}
首をあっちにしたり

 

{9142C2B4-1277-4855-9D92-4CF36520DD05}
こっちにしたり

 

{1395D232-BF60-4347-9CD0-D7427F27E8A2}
かたむけたり

 

{621D3B2E-E9A5-46CC-8D88-255A042FDBAD}
角度変えたり・・・

 

{5E0A65A5-AC0A-4298-A147-8993C7C0464D}
ふむ

 

{47F8D402-80A4-4B41-ADE5-89720C17AD05}
やっぱり早いけど、食べにくそうですな

 

{BE25C215-448F-4FF4-850D-FF946539808B}
なんと、いつもは3番目に食べ始めて
一番に食べ終わっていたシュシュが
 
4番目に食べ始めたトトと同時に食べ終わりました。
 
と・・・いうことはっ
 
この器・・・真ん中に骨が一つでっぱってるだけなので
今までの器より障害がすくないし
あまり効果ないと思ってましたが
ものすごい早食い防止になってます・・・
 
すごい!!!!!!!!
 
シュシュはもっとすんなり食べたいかもしれませんが
あなたほとんど飲み物のように食べるからだめです。
 
これからも悪戦苦闘しながらゆっくり食べてくださいませ。
 
この器、アタリですウシシ

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo