行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

のどミスト

エパシュトママはちょっとだけ喉が弱いです。

なので、のど飴等はいつも持っているし

出来る限り喉を潤すように努めております。

 

が、いつでもどこでも何か飲める訳じゃない。

そんな時、困ってたんですよね。

喉が渇いて飲みたい訳でもない。

でも何か喉を通さないと痛くなるし、咳もでる。

果たしてどうしたものかと。。考えていた時であったのがこれです。

 

{4159E89A-354B-4CFF-BFCD-D07190F14BC3}

のどミスト

 

 

これを噴霧しながら深呼吸すると

喉の奥の奥まで潤っていくのがわかります。

 

のどスプレー系の薬剤が色んな製薬会社から出てますが

いくつかは副作用を懸念する声があるものもありますよね。

 

ですが、こののどミストは、ただの水です。

副作用とかありえないですね。

 

とっても楽になってます。

同じようなお悩みをお持ちの方、おすすめです。

 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo