行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

初、リンガーハット

なんと初めてリンガーハットのちゃんぽんをいただきました。

買い物して、お昼ご飯…いつも悩むのですが

今まで食べた事ないとこに決定ビックリマークビックリマークビックリマーク  となりました笑顔

 

で、頼んだのが「期間限定」というやつですニコニコ

 

 

こちらが「えびちゃんぽんトムヤム」というものです。

{A6532AB3-5E32-417E-8F03-F7475B674A4B}
かなりゴロゴロとえびがたくさん入ってました音譜
辛さもほどよく、ちゃんとタイのトムヤムクンの味でした。
美味しかったですよグッド!
 
 
 
で、こちらが「かきちゃんぽんみそ」
こちらも大ぶりの牡蠣がたくさん入っていました爆  笑
あっさりとした味噌味で、飽きない美味しさでしたよグッド!

 

{5BC67803-32EA-49E1-BC3F-C041565BDBCE}

 

外出先でのお昼は何を食べるかで悩みますあせる

 

また何か「期間限定」が出てたら、食べにくるかも知れないです笑・

 

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo