行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

スマホアプリ:THE手相

久々のスマホアプリです。

{0FC746C9-DF1C-4F93-9CAF-4C07D9987A9A}
その名もTHE手相
カメラで手のひらを撮影するとその手のひらを読み込んで
その結果、鑑定します。

 

{04AF9FED-C11C-41D0-8E48-7F0D6D377598}
こんな感じです。
そしてメニューはこちら

 

{8201B5F1-0FFB-4139-8EB5-32A7C356369E}
全部占うには課金しなくてはなりませんので
とりあえず本当の自分を知りたいと思いましたキラキラ
 
以下な感じです。

 

{530E742F-0F12-4F95-B4D7-140E1B0F8389}

 

 

{57DA26EE-4E18-475E-BDA8-6906F6A98643}

 

 

{2E837701-F295-4EC1-BD4A-002985CD3E91}

 

 

{2339D751-8E56-4E70-B4DC-D7CCA67646DD}
エパシュトママは
ものごとにのめり込み・・・探求していく、アーティスト気質な人間性
周囲の人に「変わった人」と思われてるw
当たっているかもしれません。
 
物事にのめり込むというか、やろうと思ったこと、ハマったことは
寝食忘れて没頭するタイプですね。
そして、孤独が得意ですので一人部屋にこもって黙々と作業するとか
そんなことはよくあったりします。
 
そして、エパシュトかあちゃんも占ってみました。
{10D0473E-EA93-426A-BF9B-0013230EE8F7}

 

 

 

{68C3C0E5-700A-4999-9447-3CB526877EB6}

 

 

{05511947-B2EC-4C52-923A-283688B54AE6}

 

 

{9DA6A207-2AFA-4965-936E-F7783262DFEB}
かあちゃんに関しては、この温和。
まさにです。
争うことを望まず・・・みんなと仲良くできたらいいなぁ。
みんなに平等に優しく、いつもニコニコ。
 
かあちゃんはそんな感じです。
その分エパシュトママの方が
警戒心強いし、攻撃性も持ち合わせているかも。
 
このアプリ、面白いですね。
ただ課金はしませんが・・・
 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo