行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

奈良町とエパシュトご飯と何もないイブ

今日はエパシュトのご飯作りの日でした

{829EE9C3-EFF9-4DF7-9DC4-F0C9644E64A6}
2週間分を作りおきです。
{8084628D-0B49-4F28-B639-45DDA723CDF7}
年内の作り置き完了。
そして、実は本日エパシュトかあちゃんとママはちょっと奈良までおでかけしておりました。
{E3E755C4-60DC-4704-9721-F4CA9969433C}

いや、エパシュトはじいじとばあばがいて

留守番なんてしないじゃないですか・・・

 

奈良にいってきました。

ワンコのお店が結構あるということで

見てきましたね・・・

{4AF94291-FC18-4D7B-815A-44A7A0AAF5A2}
こちらは くんくん さん
店内は写真を撮っておりません。
内容的にはワンコのお店というよりチワワショップですね。
お洋服がメインです。その他、グッズなどもチワワメインです。
サイズの一番大きなサイズでもエパシュトには入らないサイズでした。

 

{40B90135-41E5-401A-9F29-152D1C9FA8D1}
そしてこちらはCOCOROさん。
こちらはシュナウザーのお店でした。
服やリード等、様々ありましたが・・・
入ってから一度も店員さんの声を聞くことも
笑顔を見ることも
視線が合うこともありませんでした。
入店していらっしゃいませも、もちろんなく・・・
購入したいものがなかったので、そのままお店を後にしましたが
お店を出る時に、一応エパシュト家は
「ありがとうー」と言って出るのですが・・・
雑誌か新聞か、なんだったか、何か広げてみてましたが
店員さんはこちらを見ることもなく・・・
もちろん何の言葉もなく・・・
思わず、お店・・はいっちゃダメだったかな?と思ってしまいました。
 
勝手な理想なのですが・・・
お互い(多分)愛犬家だと思うので
こういうショップの方とは、わんちゃんはどんな子ですかぁ?
うちはこうなんですよぉ・・
じゃないですが、ちょっとコミュニケーションくらい取れたらうれしいと思ったりします。
今まで色んなワンコ関連のお店でそうだったし、
当然のこととして思ってたので・・
 
まぁ、いろんなお店があるということで・・
 
奈良町そのものは本当にいろんなお店があって、楽しかったです。

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo