行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

早食い王が克服した・・・

うちには早食い王がおります。

image

はい、シュシュです。

 

あまりに食べるのが早いので

早食い防止器を使用しており

 

先日、新しく陶器の早食い防止器を購入したところです。

image

その際、この新しい早食い防止器はなかなか良いですよと・・

ええ・・・

相当時間がかかっていたのです・・・・

image

はい・・・

かかっていたのです・・・

image

いたのです・・・

image

いた・・・のです。

 

もうお分かりですね。

 

現在のシュシュは

もう普通の器で食べるエパトと変わらない速度で食べてしまいます。

つまり、早食い王が・・早食い防止器を克服しました。

 

{7CCFE36E-1D14-470E-8DCA-FDDE0153E3DA}
あっという間・・・

 

 

なんて日だっ!!

 

まぁ、先日シュシュと同胎のプンちゃんが今食べてる器を拝見して・・・

{DE7CF586-C4C7-4564-97B3-75D29B8692BA}

 

プンちゃんが早食い女王であったことを知りました。

 

恐るべしDNA・・・

 
 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo