行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

パウリー5歳

昨日、パウリーが5歳になりました。

 

{38B79D77-9FEE-48E3-A712-AB56F38D669F}

 

 

 

 

年の瀬に生まれたのですね。

 

{A7057A1F-57E3-4E0E-A87A-D1B536CF6C3E}

 

 

 

少々天然で、時々何を考えているのかわからないパウリー。

ぼーっとしていて、いつもマイペース

 

エパシュトみんながにぎやかに遊んでる時も

ニコニコとぼんやり、その様子を見てるだけのパウリー

 

とにかく優しい子になってくれました。

 

5歳と言えばもう立派な大人

ですが、かあちゃんとママにとっては

いつまでもパピーの頃と変わらずかわいい子なのです。

 

{C65FC259-A2B0-4638-A6C8-C099BD27E7F5}

 

 

 

これから毎日元気で・・・

 
 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo