行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エパシュトの大晦日

エパシュトの大晦日は、お散歩からかえってのお風呂でしたあせる

今年最後のお風呂に入ってさっぱりきれいになりましたよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

{0533D3A7-7034-4A98-BC6E-2B6E5F44FB83}

クーカイさんのバスローブでまったりのエースです爆  笑

 

 

{A2D8B7E6-4AAB-4314-9E3B-F932F59696E6}

 

毛が長いのでずぶ濡れに見えてしまうパウリーですニヤリ

 

 

{CC115F13-310A-4620-91D5-43CB17197D18}

 

シュシュも同じくですねぇ爆  笑

 

 

{A62820BE-A1C3-4099-B9B3-DB5DD473484A}
トトちんはお風呂も楽しいのか、はしゃいでママやかあちゃん
いつも大変ですよぉウインク
 

 

 

 

 

 

{D5647E50-1AE9-45B9-8E4A-BE878E77B48D}

さぁ 人間様はお寿司に年越しそばでした天ぷら蕎麦。

エパシュトもやっぱり 年越しそば食べますよぉビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

{01745ADB-FD76-4362-85C8-B6CF219276F7}
ちゃんとわけわけしましたあせる
 
 
{720F5078-AD62-4E96-91B7-ADE99E922ACC}

エースはゆっくりといただきますグッド!

 

{1027C1B8-BFAC-46A0-A409-7CF3ECF36279}

パウリーはわけわけの時から集中ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

{E1D6ECC8-DAB0-4E43-961E-66139BD10066}

シュシュは、これも秒速でいただきましたあせる

 

{E4C53169-CD2F-4D4A-9396-4A3500C7D15D}

トトちんは、うお皿で食べるのが苦手です汗汗汗

頑張りましたラブラブ

 

 

{94DC47DD-B8D7-4014-AA06-202161648617}

かあちゃんに時々落としたのを集めてもらってましたてへぺろ

 

 

{00743CCF-252F-49FD-8A54-4987B63EBA8A}

そしてお部屋でぐっすりとおやすみですおやすみ

 

{CF0B5415-1A3E-4A6E-B552-DF5A2A8F46BF}

おなかもいっぱいで眠りの中へおやすみ。

 

{3ED874D8-263A-420B-AACD-308C9923FEF8}

お風呂にもはいったしねおやすみ

 

{6EE6A161-8526-401C-A0A1-EF4FFFF2E2A7}

トトちん狭いのでは…

 

 

今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

楽しいブログをお届け出来るように頑張ります爆  笑

みなさま、よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo