行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

久々の奈良

エパシュトかあちゃん、ママともに奈良は大好きです音譜

毎年の「正倉院展」は十何年欠かさずに行ってます。

 

 

 

 

{3D2644CE-D1BD-4304-BBB7-F47E166382F3}
興福寺を抜けててくてくと歩く歩く歩く

 

{A23D23CE-8348-4358-99E2-9B219BB3038E}
外国人観光客だらけでしたあせるあせるあせる
驚くくらいたくさん、見渡すと周りはほとんどって感じ
 

 

 

{E174C377-1CD0-4FCC-B4DC-6F82960091BB}
境内はワイワイと賑やかでした音譜
 

 

 

{2790CAF4-E43B-43E5-81E1-D584CBBF3D0E}

 

鹿さんもしか

 

 

{4B892F93-ED01-4D5F-8CB4-788FB2E036CE}

 

鹿さんと一緒に写真を撮ろうと、観光客さん方

みなさん頑張っておりましたDASH!

 

 

{F045656A-3B96-4DEC-86F0-09368369DDF3}

 

今回はならまちへお買い物目的ですニコニコ

 

 

{3D68F439-5848-464A-941A-0B645E111E68}
お昼は新しく出来ていたカフェに入りましたよウインク
ママは【チーズオムライス」
 

 

 

{970A32FF-7A57-4FA1-9E09-19513DAADFCE}
かあちゃんは「明太子クリームオムライス」にしました
まだ開店したてのお店、これから頑張ってほしいお店でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo