行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

どんどん出てくる昔の写真

写真を絶対に失いたくないので、

今色々な保存の仕方をしています。

 

色々チェックしてるので出てくる、出てくる昔の写真

群馬のブリーダーさんから同じ日にやってきた二人は

ずっと同じゲージでした。

だからずっと仲良し

どんどんモフモフになってきた。

この頃はシュシュは完全に弟顔してますが、

今は天然パウリーに対し、シュシュは風紀委員です。

よくあるシンクロ・・・

シュシュの口の中には

何があるのでしょうね。

 

今も仲良しの二人・・・

これからもずっと仲良しでね。

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo