行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

シュシュ5歳!!

エパシュト合唱団の三男、シュシュが1月10日

5歳の誕生日を迎えました。

 

本当にあっという間の5年でした。

ブリーダーさんのところで過ごしていた生後30日頃のシュシュ

生後6ヶ月くらいのシュシュ

今みても結構しっかりしてますね。

素直に感情を表現してくれるシュシュは

本当に驚くほどに甘えん坊。

 

トレーナーさんに、この子は頭がいい子ですと

そう言われるシュシュですが、時々本当に赤ちゃんのようになります。

 

かわいい、かわいい三男坊

時々頼りがいのあるお兄ちゃんで

時々仕切りやの弟で

時々驚くほどの甘えん坊。

 

毎日を楽しく、幸せを感じさせてくれるシュシュ

 

これからも元気で。

いつもそばにいてね・・・

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo