行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

コンビニお菓子

コンビニのお菓子・・・

最近、お菓子メーカーのものじゃなくて、

コンビニのオリジナルのお菓子がたくさん出てますよね。

{68A0A926-FBBF-4C22-93EC-334221E47A14}
例えばこんな感じ。。。
{2D154CE5-668E-490C-8637-6CC0466C01D8}
コンビニが頑張ってる証拠なんですけどね。。。
 
最近、ふとスーパーより
コンビニに行ってるほうが多いなと思いました。
 
カールの何種類かが販売中止になるという出来事が昨年ありましたが
その際に、売り上げが減ったということが原因にされてました。
 
そういわれて考えてみたら私の環境からカールが消えていたことに気づきました。
つまり、コンビニにはカールはならんでなかった。
 
一部メーカーはおかれてますが、
コンビニが自社でつくってるものと競合になるお菓子は
今後コンビニからも減っていくのかな?なんて思ったり・・・
 
カールのような優秀なお菓子がなくなるのは
本当に残念・・・
 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo