行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

お散歩がてら

またまた近くのイオンさんにお買い物。。。

 

こういうショッピングモールが出来ると地域の個人商店は

どうなるのだろうと

そんなことを考えたりしますが。。。

時々そういうお店に入ってる、

ここになんでこんなお店が??ってお店

もしかして、元々その土地にあったお店なのかな

なんて思ったりします。

 

 

近くのイオンさんは

元々何もなかった土地なので

地域の方々は喜んでるのだろうなぁとか思いながら

もう食べるものがなくなってしまった・・・

ので、何度も食べてる同じものを・・・

 

{7CA7D4A1-1295-4819-999A-03A3193123DF}

 

{11C0A48C-9851-4B36-9D42-7C698E9C34F5}

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo