行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

何を思ってたのだろう

この写真

うちに来たばかり頃のエースなんです。

 

すっごく小さい。

 

これはおすわりを覚えた時のもの

そして、ごはんを食べてる姿を上からパチリ

 

小さいなぁと思います。

そして、この頃の写真を見て時々思う事は・・・

 

この子はどう思ってたのだろう・・・って

いきなり知らない人がやってきて

いきなりママから引き離されて

いきなり知らない環境になって

 

どう思ってたのだろうって

 

怖くなかったかな

嫌じゃなかったかな

帰りたいと思ったことはないかな

 

そんな風に思ったりします。

 

もちろん今ではそんなこと、

一切考えませんが

大きくなって可愛くなくなるとか・・・

もうイラナイとか・・

 

心の小さな小さな溝のまたその奥の溝にすら

浮かんだことも、見えたこともありません。

 

今では言い切る

「私が産んだ子」です。

 

今日も一緒にいようね。

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo