行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

たまには一人ずつ

エパシュトのお散歩は

かあちゃんとママ二人でエパシュト全員を連れていきます。

ですが、時々・・・お一人様散歩があるのです。

 

お散歩に出かける順番はもちろん

エースから

1人散歩すると、いつもと違う様子を見せてくれますよね。

エース君、

耳をひっくり返しながらのお散歩

いつもよりリラックスしてます。

いつもは周囲にピリピリしてるのです。

弟達と一緒の時は。

それが一人だと自分のことだけ気をつければいいから

とっても楽そう。

それでも時々

弟達が来ないのかな?って振り返りながら・・・

エース、一人も時々は楽しいねぇ

 

パウリーのお散歩は

1人でも、みんなとでも基本変わらず。

我が道を行く・・・

パウリーは歩くのが大好きで

お散歩中はもくもくと歩きます。

ずんずんずんずん、マイペース

 

シュシュはゆったりとお散歩

ママが止まれば

シュシュも止まる

ママが動かないと、ずっと動かないシュシュ

 

トトは

ちっちゃいw

 

トトはお散歩の途中で

はい、見て! おすわり!!

はい!よくできましたっ!

 

さぁ、お兄ちゃん達が待ってるから

帰りましょう!

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo