行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ル・パン・サクレ

奈良にお出かけした時に

「美味しいパンが食べたいなぁ」とママとかあちゃんは突然思ったのです爆  笑

 

で、ぐぐってみたところ、近くにあるとなりました音譜

 

 

 

{C1509075-7181-4021-979D-9618A7C17A98}
近いと思ったけど、小1時間くらいかかりましたあせる
 
 

 

{C9DF4F9A-720A-46B7-8DAD-DA3778770ED4}

とっても可愛い外観でした。

こうして写真を撮ってる間も、お客さんがどんどん出入りしてます笑顔

 

 

image

買わなかったけど…

きになるなぁ

 

 

{86309452-B0AE-4CFE-984B-CD96368DCB21}

店内は甘い香りが漂ってましたよ。

たくさんの種類のパンがズラリきらきら

 

{80A3BCD5-8F42-455C-9041-56B5BDEB00FB}

どれにしようか、たくさんあるから悩みますねぇニヤニヤ

 

{A2B4C0D8-FB3E-47DB-B4D5-C4A861D0D350}

バゲットが素晴らしく美しいきらきら

もちろん購入いたしましたよウインク

 

 

{4E5938CD-2458-4E23-9201-7A3F74FDBB08}

大きさも手頃で食べやすい感じでした照れ

 

 

 

 

{6C09ED20-C68C-4F81-B156-AED4560D54C8}
店内はあまり広くないんですが、お客さんはどんどんきてました目

 

{EC33317E-A641-40EA-AA82-5F95444B953F}

クリームパンがどっしりとしてクリームがたくさんはいっていて

とっても美味しかったです音譜

また、今度違うパンも食べたいですラブラブ

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo