行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

イヌワラウ

今年は戌年

 

相場の世界では戌年

相場が活気づき笑いが止らないと

いう意味・年だそうです。

 

景気の良い年になるといいですねぇ。

 

と、それはおいといて・・・

犬って笑いますよね。

そんなことはないとおっしゃる方もいらっしゃいますが

絶対に笑ってます。

犬が単に笑ってるように見えるだけだと言う方もいます。

この写真はドッグカフェでの一枚。

兄弟とのおでかけに楽しそうなエース。

絶対に笑ってます。

名前を呼んだらにっこりです。

 

この写真はひとしきりはしゃぎ回った後です。

おチビ達がおチビたちだけで遊ぶ時

エースは参加しないので、パウシュトだけの写真ですが

 

撮ってるこっちも笑顔になります。

 

これからも沢山笑顔にしてあげたいですね。。。

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo