行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

お昼寝タイム

写真整理です。

 

可愛すぎる写真が出てきて出てきてたまりません。

本日のエパシュトはシャンプーの日でした。

まだトトが来ていなかったある日、この日もシャンプー終わりのエーパシュは

そろってお昼寝です。

みんな気持ちよさそう・・・

{62642B5B-6D50-4708-BB4A-A4B24DCE379B}
多頭スタートして、はじめて一緒に寝てくれてるのを見たときの喜びったらなかったな。
今はそれを当たり前に思ってしまってるけど
本当に仲良くしてくれてるこの子達に感謝ですね。
 
 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo