行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

おかげ横丁

エーパシュ時代に鳥羽旅行をしました。

 

なんで今頃?ですが

旅行から帰り、写真を整理してアップしようと思いながらも

出来ず・・・

そうこうしてるうちに期間があいてしまい・・・

というパターンですね。

 

おかげ横丁での写真が何枚か出てきましたので・・・

 

基本的にお買い物はカートに乗ってします。

image

かあちゃんとママは交互にお店に入り、

どちらか片方は必ずエパシュトと一緒に待っているのです。

image

決してエパシュトだけにはしません。

image

人が沢山いて、沢山のものが売られ

色んな匂いがするのでしょうね。

image

この顔は待ち人(かあちゃんとママ)の姿を見つけた時の顔です。

 

かあちゃんとママは

image

できたての赤福

できたては非常にやわらかく、絶品です。

image

そして、お正月でもないのに

伊勢神宮周辺のご家庭は独特の注連飾りが・・・

 

カートにおとなしく乗って

image

行き交う人々を見ます。

image

おかげ横丁は、犬を連れてる方が沢山いらっしゃいます。

image

ワンコを連れて入れる飲食店はない様子ですが

色々食べ歩く感じで十分かもしれませんね。

 

あちこちに縁台が沢山設置されていて

そこで購入したものを食べることができます。

 

もちろん、ワンコ苦手な人も沢山いらっしゃるかもですので

配慮は必要ですね。

 

こうして今見たら、ここにトトがいないのが不思議です。

トトも連れて近々行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;