行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

マッタリかダラダラか・・

この冬は本当に寒かった。

 

もちろん、まだまだ寒いですが・・・

 

先日の健康診断で

エパシュトちょっとだけ増量しておりました。

 

だってね・・・・

おうちでもずっと

寝てるんです。

 

とりあえずこの写真はカメラ意識してるけど・・・

 

すぐに

トトがもう・・・・

 

そろそろ目が・・・

そら増量しますわな・・・

 

人間もワンコも体質と言ってしまえばそれで終わりですが

同じようにダラダラしてても・・寝てても

この方だけは・・・まったく体重の増減なし。

すごいね・・・。

 

さすがエパシュトの長男ですな!!

 

さて、春に向けてパシュトはダイエットですね。

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;