行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

コメダ珈琲:シロノワール キュート

かあちゃん

仕事とか色々とイライラする事があって

ママと一緒に気分転換に久々の「コメダ珈琲」にいきました。

 

ちょうど期間限定のシロノワールがありまして注文しました。

 

{52BBE584-FFCD-44E8-982B-8F955A520C35}

春を感じるシロノワールでした。

行った日がなんだか、ミニのお値段で普通サイズの(デカい)が頼めました。

 

 

{831909C0-0213-4094-BD8D-EA15297832BF}

ので、ミニをそれぞれで食べようと思いましたが

デカいサイズのをわけわけしていただきました。

控えめな甘さのソースがかかっていて美味しかったですよぉ

 

小豆小町の桜とともに頂きました。

ちょっとイライラもおさまったかなぁ

 

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;