行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エスコヤマのソフトクリーム

バレンタインの百貨店の催事の凄さったら

 

ものすごい人で、あまりの人の多さに疲れ切ってしまいましたあせる

 

去年も「エスコヤマ」さんのチョコを買いましたので

新しいものがないかと見にいきましたおねがい

 

欲しいってものがなかったのですが、店頭にオーナーの小山さんがこられていて

お客さん、みんな写真撮影に群がっておりましたびっくり

 

おかげで、このソフトクリームのところに列が出来ていない!!

 

{BD599034-C0F6-4338-9E12-E3708FC7FF36}


思いっきりチョコですビックリマークビックリマークビックリマーク

濃厚なチョコの味ですメラメラ

 

しかし、全く飽きないのですよニコニコ

ペロリといただけました音譜

 

さすがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークです

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;