行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

キットカット:ルビーカカオ

バレンタインのチョコを見に、買いにいった時に見つけましたkirakira*

 

 

 

{66DC449E-C526-4DBE-A426-754B7656DB4A}
 
おなじみの「キットカット
そこのショコラトリーですニコニコ
 
そこにありましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

{72B2D2F3-738C-4C6A-817F-AF726015F779}

ルビーカカオのルビーチョコレートなるものですぞ!!

ルビーカカオと呼ばれる厳選されたカカオ豆から生まれたルビーチョコレート

着色料をいっさい使わない自然由来の鮮やかなピンク色と

ベリーのようなフルーティな酸味

この奇跡のルビーチョコレートを、世界ではじめて「キットカットショコラトリー」

からお届けします(HPより引用)

 

とのこと

 

確かにストロベリーとかでなかったら、こんな色おかしいでしょう

 

 

{5D6EDA00-F872-4239-8E39-6277944DDF30}

抹茶味とミルクチョコ味も一緒に買いました音譜

 

{77299708-A598-4024-928B-912A8CCC2ABA}

これが、ルビーチョコレートですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

{B52B98B0-8AA4-40AE-83F1-4F58855935CC}

キットカットさんも考えてのラッピングみたいなものでしたが

 

 

{706F321C-7E7D-4F20-BCEC-441FB461D67A}

こんな色してるんですびっくり

 

{AB5C0C1A-9D54-41A0-B6AA-320D082AC536}

ストロベリー味といっても納得の色です!!

 

{E6983CA1-F459-4478-9E56-80B215D3B3F1}

味はほんのり酸味が効いていて、とても美味しかったですねぇ

なかなか珍しいちょこを食べて、気分もすっきりしましたkirakira*kirakira*kirakira*

 

 

 

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;