行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

スタバ:SAKURAシリーズ

今年もやってきました爆  笑

スタバのサクラシリーズの発売ですアップ

 

毎年、バレンタインとサクラはチェックをかかしませんビックリマークビックリマークビックリマーク

{73248376-6E5B-4F33-ABF4-9B971C29E851}

今年のバレンタインの方はスルーしましたあせる

あまり好みではなかったので、やはり毎年何かしら買ってしまう

サクラにかけましたよきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

{29738232-D4DB-4614-979D-B197817D8E56}
ママがいつもよりも1本早い電車で出勤して
一番欲しかった コレアップアップアップアップアップ
ゲットできました音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
ママが店頭に行った時には、もう残り3個だったそうですびっくり
ママとかあちゃん分で2個お買い上げクラッカー
 
明日から飲み物作っていれて会社に持っていきます音譜音譜音譜
 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;