行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

寒い日はおうどん。

 

梅田に買物に行きました。

お昼に何を食べるかって結構悩みますあせる

 

エパシュトかあちゃんとママは

悩んだら  おうどん  ですてへぺろ

 

いつもの「つるとんたん」へ音譜

 

 

image

 

よく行くのでメニューが決まってくる感がありますが

今回は「冬の限定メニュー」というのがありました。

 

かあちゃんは「天然車エビ  海老フライカレーのおうどん」にしました爆  笑

 

車エビが大きくてボリューム満点でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

{69A44C62-258D-4013-BC92-01D0743C86BE}

 

ママは

「たっぷり魚介 シーフードクリームのおうどん」

 

いつもながら美味しくて大満足のランチになりましたクラッカー

悩んだら、下手に行った事のない店に行って失敗するよりも

いつも行く店が安心できてよいですぅ照れ

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;