行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

izumiピクルス

読売テレビの朝からやってる情報番組

ついつい見てしまう「よーいどん」という番組の中である「となりの人間国宝」というコーナー

そこでみた泉州のピクルスのお店が梅田のルクアイーレにあると知り

行ってまいりましたよぉ口笛

 

とても小さい店舗でしたが、お客さんはたくさんいました。

円さんが美味しいと大絶賛していましたので、かなり興味津々アップ

 

テレビで放映されたので「人間国宝セット」なるものがありました。

{F0939418-0105-44D8-AA5E-B7C4462B0ED9}
かんりお得なセット売りでした音譜

 

{66504637-233E-4D7C-A263-CCD77A481DA6}

泉州をぶらり歩きしてた時の工場の方々とのスナップがありました照れ

 

{14B7CA19-4D06-4FDE-9E56-C25CCE2DBA8C}

かなりの人間国宝推しでした

 

 

{DD504984-0EE1-40FB-BD2B-4AC25E4195DC}

狭い店舗のありとあらゆる場所に「人間国宝」推しニヤリ

 

{60D079BC-B38E-463E-9FC6-1068E79A2F63}
これ、関西圏で「人間国宝」さんに認定されると、商品が必ず売れるのですびっくり

 

 

{A3829447-EEF1-4D59-A39C-B328FD3BDE53}

ピクルスがたくさんありました。

 

{718149C6-738F-4AEF-BEB6-3AB62DAF873B}

驚いたのが果物で作ったピクルスですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

{8329D90F-0BB5-4709-9C52-D2D5031000B5}

パイナップル・桃・オレンジ・レモンなどがはいっています。

これ、ものすごく美味しかったです合格

 

{410CEB4F-9E93-4BCD-AC2A-E776815FD23D}

こちらは長いもです。

長いももピクルスにビックリマークビックリマークビックリマーク

 

{692075A5-1ABE-4E30-BC3D-CEC7DE26DCE2}

こちらは泉州の水なすに人参・大根などの野菜がはいっています。

お野菜は、やはりあいますねぇ

 

 

{C55583E4-697C-48B4-ADCA-09612FC3367F}

なんと、うずらの玉子までピクルスにびっくり

これが、かなり美味しいかったです音譜

 

{2B456E94-47EB-4A98-9BD0-93E53E16B6F3}

これが「人間国宝セット」です

 

{2B9FF709-3A26-43B6-A06D-EEA7FAD308AB}

果物が酢の物に…

これがやめられない止まらないって

 

{DBCCF433-F3C6-49A0-8B80-6F65CDC6D516}

 

 

{E35D838D-0C31-4EA2-B624-99747E3E93E3}

長いもも美味しかったですアップ

 

 

 

 

{16BEC0DF-AA18-4DA7-A805-8D6DF85EA20A}

うずらの玉子。これは何個も食べてしまいそうになりますキョロキョロ

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;