行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

パウリー・・ハゲました。

こちらはとってもかわいいパウリー・・・

って、めちゃくちゃボサボサですよね。

image

ってことでプラッキング開始です。

 

エパシュトはエース以外はモフモフジャックです。

ですので、プラッキングの必要があります。

 

長毛ですので、まずは事前に毛の長さを整えますが

その時にハサミやバリカンを使います。

 

短くしてからでないといきなりのプラッキングはワンコにとっても痛いし

こちらも力が必要になり大変なことになります。4匹ですから・・

 

で、バリカンしたら・・・・

ハゲました。

{5B902B46-4B1F-4C97-9260-3DA1D8643A2D}

 

 

 

ごめんよ。。パウ

 

{3E6600E5-D5BB-4353-8855-FA8F2082F898}

ちょっとは可愛くなったかな?

{9D5636D7-5532-4CFA-AF82-FD5720309BE5}

ハゲたけど...

 

今日はおでかけだよー

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;