行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

道の駅:かつらぎ

先日おでかけの際、道の駅に寄りました。

奈良県にあります道の駅 かつらぎです。

 

看板と一緒にパチリ

みんなの視線が集められない・・・

トトはこちらにあります、

たまごちゃんを見てるので終始こちらを見ていますが・・・

 

施設は新しくきれいでした。

中には野菜なども売られていますし、食事できるスペースが清潔でした。

大きな休憩スペースがあり、その前でパチリ

そして、こんな張り紙が・・・

 

日本遺産なんてあるのですね。

歴史の町奈良らしいですね。

こんなキャラクターがいるようです。

 

新しい施設のようですが

特にこちらにはドッグラン的なものもなく

犬連れがリラックス出来る場所ではありませんでした.

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;