行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

スタバ:さくらキャラメリーミルクwithミックスベリー

コンビニで見つけました音譜

 

{A0FFA965-5340-43C0-8ADF-3886FA6FCB00}

この時期になるとスタバは桜ものが発売されます。

スタバでフラペチーノなんかはすでに頂きましたが

コンビニのものは、まだだったので購入ビックリマークビックリマークビックリマーク

やはり、コンビニもの少し薄いかなぁと思いましたが

甘ったるくない分、飲みやすかったです音譜

サクラになると、パッケージも可愛いですねぇラブラブ

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;