行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

毎日のお散歩とお休みのお散歩

普段のお散歩は仕事に行く前の朝のお散歩と

仕事から帰ってきてからの晩のお散歩ブル散歩

それは、それぞれママとかあちゃんが一人ずつ連れて急ぎでのお散歩

 

でも、お休みの時は、近所をグルグル回るだけだけど

みんな一緒にお散歩に行きます笑顔

 

 

 

{47EDFACE-247E-44EC-B7DB-CE5A20E19107}
だいたいこの並びかなぁ照れ
 

 

{935F2ABD-983A-4F48-866C-6F06D40984CB}

 

くっついたり離れたいしながら

絶対に誰かが遅れると心配して待ってたりします

きらきら

 

 

{DF670023-C038-4C29-8F83-F060042CF13B}
 
エースとパウリーはかあちゃんがリードを持って(腰につけて)
シュシュとトトはママ担当ですウインク

 

 

{2904D2A8-7865-4902-992F-8C8BBB939F00}

 

お天気が良かったり、お散歩がちょっと長めになったりすると

エースが疲れてくるので、かあちゃんが途中で抱っこしたりして

エースは休憩しながらお散歩続行してますニコニコ

 

 

{24180995-761F-445A-B87F-195CCDCBCE2A}

 

エースはしんどくなったら自分でかあちゃんい「抱っこして」といいます。

大丈夫になったら「大丈夫になったで」とかあちゃんに知らせます。

 

 

{F9EC8D4C-2C7E-45C5-9D30-078C3D581191}
自宅近くの屋根のある休憩出来るところ
いつもここで、水分補給と全体休憩をしますにやり
近所の他のワンコたちも、ここで休憩してるのですニコニコ
 
お休みの朝のお散歩風景でした音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 

 


にほんブログ村

 
 
 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;