行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

うちの子記念日

3月14日、昨日はエパシュトのパウリーとシュシュの

うちの子記念日でした爆  笑

 

 

{F670A79B-3897-4CF8-A83B-34C92D7162F5}

群馬のアザミガーデンに会いに行った時のシュシュ

今と変わらず目力王子ですきらきら

(色の濃い方がシュシュですウインク

 

 

{28585D5D-A7B3-4001-BE0B-E06B65D76695}

 

お母さんや兄弟と一緒に遊んでいました照れ

この写真では一番左ですねぇ

 

 

{78BA0241-F98D-40E4-AB51-2EA90EF9E484}
シュシュの隣りのケージにパウリーがいました笑顔
ちょっと高い場所になってるから腰がひけてますあせる
今も高いところが苦手なんですにやり
 
 
{39596D82-128E-4A8F-82A0-1ADB9C912395}
パウリーのママです
よく似てます爆  笑
 
あの日はかあちゃんとママは、朝早く新幹線に乗って
群馬まで行きました。
東京駅滞在時間は20分ほど、くたくたになって帰りましたニヤニヤ
でも、帰りは幸せな気持ちだったよぉ音譜
 
 
 
{A691BF8D-38EE-4A0F-A519-1EEAAD3F685D}
パウリーとシュシュは本当に仲良しラブラブ
これからもずっと一緒ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
お祝いはってあせるあせるあせる
かあちゃんも毎日残業で疲れてるから、次の休みにねてへぺろ
うちの子になってくれてありがとうきらきら
 
 
 
 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;