行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

道の駅:しらとりの郷・羽曳野

道の駅、行ってきました。

image

羽曳野の道の駅です。

 

回りやすいサイズですね。

{5D04CE87-52A0-4D8B-8DAE-05F8ED25F38D}
道路を隔てて分かれています。
 
こちらは野菜などが売られている側
{47C236C6-DE41-4133-AF50-BCF8F36C0962}

 

賑わっていました。

 

{9C3CF802-B9C4-45CA-B195-51F73E94CD39}
そして反対側
こちらは野菜などではなく加工品が売られています。

 

{5C2C37D0-9B0C-4C97-B63C-B3043DF65766}
こちらも賑わっていました。

 

{E81AF258-2C1E-4B0E-BCF7-8734823067BC}
とても良い道の駅なのですが
とっても残念なことに・・・・・・・・・・・・・・・

 

{D1D3FCDD-34ED-4D7E-BF7B-A580D60E0357}
わんこはNGです。
散歩だけでなく持ち込みも禁止。
この持ち込みって表現がいやですよね。
連れ込みならわかりますが、持ち込む・・・・
モノですものね。
 
まぁ、反対してる側の表現ですから
そこはそんなものかと思いますが・・・
 
知らなかったから「もちこんで」しまいました。
 
ですので、とっとと帰ります。
エパシュトは車内から一歩も出てませんからね。
 
道の駅やSAに着くと、まずかあちゃんかママが歩いて回ります。
犬を歩かせてもよい感じか・・・
他のワンコが沢山いるのか・・・
エパシュトが興奮してしまうような環境か
危険はないかなど・・・
まず事前に歩いてまわってからなので・・
その段階でこの「もちこみ禁止」看板を見つけ・・
少しさみしい気持ちになって、そのまま出ることに。
 
せっかくなのでエパシュトにお土産を
{181C882C-1541-49BD-8D2C-9470061F1A76}
あまーいお芋さん。

 

 

{EA2D23A9-EA4C-4930-81B1-38A9D38CADB1}
喜んでくれるかな?

 

{E6D1BD19-310D-40C6-9670-BC3DA05C27BF}
はい、エース

 

{31FA8549-5F95-4883-B5CC-BBE29097BAFE}
パウリー

 

{B720FDB8-311D-438D-BD09-F51314A4486A}
シュシュ

 

{9C28539C-09DD-4B1C-8E2E-3D0B224348DE}
トト
 
おいしかったようです。

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;