行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

北海道物産展

近くの百貨店で「北海道物産展」がありました。

もちろん行くでしょうグッド!

 

 

{9E27E55C-FFDF-4907-ADFB-8D48BFE28723}

たくさん試食させてくれました笑・

真ホッケ買いましたチョキ

こっちのスーパーで売ってるのとは、全くの別物でしたよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

{89981864-5578-4EBA-80E6-BC6100D4BB52}

色々ありましたよ笑顔

 

{3206E645-9AE2-4135-B013-9955CA2E2819}

ここのプリンも買いましたグッド!

 

 

{11AD5CCC-5CEB-4B6B-86BB-E79492A96BF0}

うずらの玉子の燻製がめっちゃ美味しかったですグッド!グッド!グッド!

もちろん買いました爆  笑

 

{CEABDDAA-4687-420F-8357-19160DF83AA3}

プリンの種類がたくさんあったので全部買いましたメラメラ

全部食べるつもりでいますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;